忍者ブログ
正社員のメリットは割引!と・・色々あったりするんですよね~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんまり大きな声では言えませんが

私がホストクラブ等の夜のお店を利用する時に

知人に社員でホストクラブで働いている人がいるんですが

その方とは親密な関係を築いているおかげで

なんと社員割引を適用していただいています。



とは言え引かれる金額は10%。

そんなもんかと思うなかれ、

ナイト系のお店でガッツリ遊ぶ時は

基本的に高額の請求がきますよね。

高額の10%ですからとても大きな額となります。

なんでこんな話にした。

まぁ、私はけっこうな高収入を稼いでいるので

払おうと思えばいくらでも払えるのですが、

こうした縁は大切にしたいですね♪
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック