忍者ブログ
正社員のメリットは割引!と・・色々あったりするんですよね~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



就職活動がうまくいかない原因のワースト3を紹介します!1位 就職活動をやるのに正しい順番がわからない。2位 資格がないので就職は無理だと思っている。3位 とにかく働ければ何でもいい!と、いろいろ手を出している。





PR


職場で一番困るのがお昼ごはんの用意ですよね。朝早い職場ですとご飯を用意するのも面倒だし食べに行こう、でも飽きてきたなぁってなりますよね。派手なランチじゃなくてもいいので社食みたいなものがあれば一番便利なんですけどねぇ






ジャムのフタってかたくなってしまうとあかなかったりしますよね。でもあれってフタにジャムがついてしまっているからそうなるわけで、普通にしていたらそんなことはないと思うんですよ。出来るだけ丁寧にジャムを使えばいいんですよ、要するに。







よく社員は3割引とか書いているお店があるのですが、あれってどうなんでしょうかね。原価は言わないんですけれど要は社員すらも売上に入れているというのは少し疑問があります。流通や在庫管理・その他の経費を計算して割り出したという数字ならもっと安心出来るんですけどね。






温泉の割引券が手に入ったので、すぐさま友達と二人で行ってきたんですよ!温泉って入るだけでも幸せな感じなんですが、割引ってことでとてもお得に感じちゃうんですよね。ただ割引券ってきっとそれを発行している人がある程度お金を払っていると思うんですが、それでもちょっと申し訳ない気持ちになりますね。







長期の休みがあると時間を気にせずに自分の好きなことだけをやっている気がしますね。でも無限の時間なんてないんで気がついたらもうあと1日しか休みがないなんていうことがよくあるんですよね、出来れば時間が止まる空間でずっと遊んでいたいです。







わたしは女性用の下着を販売する仕事をしているのですが、それは対女性の仕事なので、相手の心を理解しやすいんですよね。対男だと男の心を理解しないといけないので、ややこしいんですけど、この仕事はとてもやりやすいですね。







割引セールしていたので、買った鶏の胸肉なんですが、から揚げにしようと料理していると、どうみてもモモ肉です(^^;)食べた感じもモモだったので、こりゃだまされた!と思いました。割引セールには罠があるかもしれませんよ!






わたしは今年のはじめ頃に念願の画材屋さんで働くことになりました。有名な場所での勤務になるのですが、ここでは社員になれば社員割引を受けられるようになるんです。今はバイトだからそれを利用することは出来ないんですが、がんばって社員になってほしい画材をいっぱい買おうと思ってます。






社員割引って本当にいいですね。友人なんかは、ある電気メーカーに勤めているんですが、この前社員割引で最新テレビを買っていましたよ!なんとうらやましい!私も社員割引でおいしい思いをしたいと常日頃から思います。